<< アカミミのお正月 びっくりXmasプレゼント >>
Avotone使ってみたよ
最近よく通販なんかで目にするクリーム「Avotone」(エヴァトーン)

全米消費者人気No.1美容クリーム! 
「全米消費者」ってだれ?・・・・

塗るボトックス
うん、さんざん使われてるキャッチだよね・・

と、いささか「うさんくささ」を感じつつも、@コスメでの口コミは割合よさそうなので、ずーっと気になっていました。

アメリカで買うと60$弱なんですよね。NYに言った時に買おうと思ったんですが、案の定デパートにもDSにもど~~~こにも置いてありませんでした。(全米消費者人気No.1っていったい・・・)
日本の通販では金額が9000円台~17000円とかなり開きがあり、さらに英語版、日本版なるものもあり、これが日本向け処方なのか、日本語の説明書が入っているだけなのか未だによくわからないんです。誰か知ってる人がいたら教えて~~

a0027862_161543100.jpgで、いきなり現品を買うのも怖いのでとりあえずトライアルを購入しました。


トライアルといっても、1.5ml×2つで2千円くらいだったかな。サンプルといってもいい量です。
クリームといっても感触はジェルの様にみずみずしい感じ。お花の香りがしますがすぐに飛んでしまいます。
つけ方が面白く、乳液先行ならぬクリーム先行なんです。
洗顔後すぐにつけます。
そして5分~10分、馴染むまで待ってからいつもの化粧水~美容液~クリームのお手入れをします。

「塗るボトックス」と言われてる様に表情ジワに効果があるとの事ですが、眉間のシワとおでこのシワには速効効果がありました! 長年あった眉間のシワが薄くなってる~~!!
でも、目の廻りは避けて・・・と書いてあったので目の廻りの乾燥ジワに効くかどうかはわかりませんでした。

完全な効果が出るまで18日~25日くらいかかりますと書かれていますが、2週間でなくなってしまいましたので残念ながらたるみに効果があるかどうかはわかりませんでしたが、表情ジワにはすごく効果がありました。そして塗った翌朝はお肌ツルツルなんです。

Strivectin-SD」と同じ、アセチルヘキサペプチド-3が含まれているのですが、説明書には「こちらの方は10%含まれており、Strivectin-SDよりも極めて濃度は高いです」と
強気のコメントが書いてありました。

60$で買えるならいいけど、日本で1万円以上出して買うのはちょっと悩みますね~。
家にもクリームいっぱいあるし。でもアメリカで買える機会があれば是非現品を購入してみたいですね。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2005-12-27 16:52 | スキンケア | Comments(2)
Commented by プラシードカフェ at 2005-12-27 17:49 x
はじめまして、プラシードカフェと申します。

エヴァトーンや、ペリコンなど、はまっているコスメの好みが似てらっしゃるな~と拝見させていただきました。

日本とアメリカの価格差ってびっくりしますよね~。
アメリカの薬局で、手ごろな値段で売ってるものなんか、やっぱり躊躇してしまいます。

送料もろもろ合わせて検討しちゃいます。

ペリコンは輸入でまとめ買いしちゃいますけど♪
Commented by mumo1229 at 2005-12-27 18:20
to ブラシードカフェさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
ブラシードカフェさんのブログを見させていただきましたがびっくり!
ペリコンのレポがいっぱい! 思わずうれしくなっちゃいました。
何か強力に効きそうなコスメがあったら教えてくださいね!
<< アカミミのお正月 びっくりXmasプレゼント >>