<< Avotone使ってみたよ リベンジ・マカロニチーズ! >>
びっくりXmasプレゼント
びっくりXmasプレゼント_a0027862_14135150.jpg12/24の朝、ピンポ~ンと宅急便で小包が届きました。
「あら、殿方からのプレゼントかしら」と思っていたら、差出人は「マキア編集部」!

」と思って中を開けたらマキア12月号の懸賞のコフレが当選しました! わーい、パチパチ。
懸賞で当たったのなんて本当に久しぶりです。

びっくりXmasプレゼント_a0027862_1414351.jpg
本当はゲランのコフレが欲しかったんですが、絶対当たるわけないと思い「KOL」のトラベルフィーリングキットを応募しました。

バスソルト、フォーミングバス、ソープで5,250円相当の品が3,990円になっているキットだそうです。
「グリーンアップル+キューカンバーの香り」と書いてありましたが、キュウリのすがすがしい香りとグリーンアップルのみずみずしい香りがプラスされて、とっても癒されます。

思わぬXmasプレゼントにちょっとうれしくなりました!

 コスメブログランキング
by mumo1229 | 2005-12-26 14:14 | ボディケア | Comments(8)
Commented by hmwr at 2005-12-26 18:32 x
きゃー羨ましい!美容のサンタさんから贈り物ですねーいいなー
寒い時期なので良い香りのバスグッズはゆっくりバスタイムに最適ですね♪
Commented by takoko at 2005-12-26 21:39 x
なんて羨ましい!
私は今も届かないってことは外れたんでしょうね…。
マキアはプレゼントってあまりないので、当たるなんてホント貴重ですね♪
Commented by ゆう at 2005-12-27 01:48 x
おぉ~羨ましい☆あたしも届かないってことは
外れたんだな~(泣)でもキューカンバーはダメなのでした。
Commented by mumo1229 at 2005-12-27 11:34
to hmwrさん
イブの日だったので、うれしいプレゼントになりました!
フォーミングバスのアワアワが大好きなんですよ~!
Commented by mumo1229 at 2005-12-27 11:37
to takokoさん
そういえばマキアってプレゼント少ないかも。
12月号はドドーンと大盤振る舞いでしたが、今月号はまたプレゼント少なくなってましたね(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-12-27 11:38
to ゆうさん
おぉ! みなさん懸賞に応募したんですね!
ゆうさんはキュウリダメですか?(笑)さわやかな香りでしたよ
Commented by takoko at 2005-12-29 14:38 x
実は今月号のマキアまだ買ってないんです…
最近忙しくて、昨日やっと買いに行こうとしたら、いつも買ってる店においてなくて…。
この辺はあまり本屋ないので、正月に実家に帰ったときに探そうと思います。
Commented by mumo1229 at 2005-12-29 14:55
to takokoさん
マキアってうちの近くのコンビニにもなかなか売ってないんですよ。
美的とVoCeはどこのコンビニにもあるのに・・・
なので私もわざわざ本屋に寄って買っているんです。
今月号も見応えありましたよ
<< Avotone使ってみたよ リベンジ・マカロニチーズ! >>