<< プラダのパウダーファンデ デロデロがふわふわに戻った! >>
雪の輝きパウダー
ゲランの冬の限定品、メテオリットヴォヤージュ ウインターラディアンス
カウンターでつけてもらった時、お肌に美しい透明感が出たので思わず買いそうになってしまったんですが、お値段は19,950円・・・・パウダーにそんな値段は出せません・・・

通常のメテオリットのプレストパウダーもレフィルは6,825円の様ですから、どうやらコンパクトが高いみたいです。中身だけ売ってればなーー、と思ったんですがセット売りのみだそう。
a0027862_1375181.jpg
そんな折り、母が12月9日~香港に旅行に行くと聞き、ジャパンDuty Freeで買ってきてもらいました。だって12,700円なんですよーー (それでも高いですけどね)
でもちゃっかりお土産としてもらっちゃいました♪

ブラシでひとはけフェイスパウダーの上からふんわりのせると、控えめなパールがとってもお肌をキレイに見せてくれます。毛穴も隠れる、即席陶器肌が出来上がります!
コロコロのメテオリット限定品よりもプレストの方がパールが控えめなんだそうです。
a0027862_13255912.jpg
ケースもキレイですね。ほうろう焼きだそうでずっしり重めです。

思わぬXmasプレゼントをいただいちゃいました!
もう一つ母がお土産コスメを買ってきてくれたので、その紹介はまた後日!

 たのしいブログランキングはここからGo!
by mumo1229 | 2005-12-19 13:41 | メイクもの | Comments(8)
Commented by 絵美 at 2005-12-19 16:24 x
可愛い♪コンパクトがステキですね♪
Commented by mumo1229 at 2005-12-19 18:07
to 絵美さん
コンパクトがポーチに入ってるだけで幸せな気分になれます。
それに加えて美しい仕上がりなので言うことナシです♪
Commented by ぽりん at 2005-12-20 14:51 x
こんにちは^^ステキなコンパクト!(ハート)
最近、頬の毛穴が気になって、血眼になってプレスとパウダーを
探してます。雑誌でも良く載ってるエストも試してみたけど、
いいんだけど、決め手が・・・。
このゲランのはなんだか巷の評判もよろしいようですし・・・。
mumoさん、どうですか?!(必死)
Commented by mumo1229 at 2005-12-20 16:31
to ぽりんさん
これはイイですねぇ~
でもお値段高すぎません? 定価2万円弱!(それに大半がケース代)
でもそれを差し引いてもお肌がキレイに見えるので迷いドコロですよね
Commented by ぽりん at 2005-12-20 18:44 x
mumoさんお返事どうもです^^
そうですか、いいですか、そうですか・・・・・そうですか!
確かに高すぎます・・・。でも、来年ちょっとした海外旅行の予定も
ございますし、今度デパートで着けてみてよかったら考えようかな~
やっぱりちょっと高くても接近戦でもあたふたしないで済むのなら!
Commented by mumo1229 at 2005-12-20 19:09
to ぽりんさん
メテオリットヴォヤージュの限定品じゃないやつならレフィルだけで確か5,000円くらいだった様な・・・
限定バージョンと通常バージョンではどう違うんでしょうね。
カウンターでつけてもらって大差がないのなら通常版のレフィルだけ購入するとか!(笑)
Commented by ゆう at 2005-12-23 17:28 x
パケ買いしそうなくらいかわいい~☆
でも確かにお値段はかわいくないですね・・・
お母様もナイスです♪
Commented by mumo1229 at 2005-12-24 16:17
to ゆうさん
パケ買いするにはホントお値段高すぎます! 母からお金を催促されるかな~とびくびくしてたんですが、お土産にしてくれて助かりました(笑)
<< プラダのパウダーファンデ デロデロがふわふわに戻った! >>