<< 雪の輝きパウダー たるみ「目くらまし」チーク >>
デロデロがふわふわに戻った!
a0027862_17106100.jpg昨月、去年買ったオルラーヌの泡状パックがデロデロになってしまった記事を書きましたが、みなさんのご意見を取り入れて、ボディ磨きに使う事にしました。


足の上から下まで全部塗り、腕も塗って、ボディに塗ろうとしたら、いきなりプシューっと勢いよくきれいなムースが出てきました!
a0027862_1429933.jpg
その後は何回出してもキレイな泡が出てきます。
なんだかワケわからないけど、とりあえず今までのモチモチパックが蘇ったので、顔用として週に2回ほどせっせと早めに使う事にします。
このスプレーの構造はいったいどうなってるんだか・・・
 
去年同じ時期に買ったエスティのリニュートリィブのクリームパックも一生懸命今シーズンで使い切る様頑張ります!

山ほど買うと1シーズン使い切りが出来ないね。(反省・・・)

 たのしいブログランキング~!
by mumo1229 | 2005-12-16 16:15 | スキンケア | Comments(4)
Commented by hmwr at 2005-12-19 00:10 x
わぉー復活したのですね!
早く使ってもらえるようにちょっと脅かしてみたのかしら(笑)。。
でもクリスマス準備に贅沢に身体に使うのも意外と気分良かったんじゃ・・・(笑)?

私も買ってばかりで放置してる美容液とかクリスマス前だし奮発して使ってしまおーっと☆
Commented by mumo1229 at 2005-12-19 09:24
to hmwrさん
なんで泡が復活したのかまったく不明です??
確かに、このパックの事しばらく忘れてたから脅されたのかもしれませんね。あれからはせっせと使ってます!

私も放置プレイしてる基礎モノが山ほどあるので、整理がてらボディに奮発しようと思いま~~す!(笑)
Commented by ゆう at 2005-12-23 17:31 x
おぉ~戻ったのですか???
ほんと構造が不思議ですね~でもこれでばっちり使えますね♪
Commented by mumo1229 at 2005-12-24 16:20
to ゆうさん
不思議と戻ったんですよ。でもなんだか怖いからボディに使ってます。
全身に使ったら、2回くらいでなくなりそうになってきました。
<< 雪の輝きパウダー たるみ「目くらまし」チーク >>