<< 美肌は内側から ムース状がどろ~りに・・・ >>
目の下のシワに強~い味方
1日中家の中にいる時は大丈夫なのですが、オフィスで一日仕事をしていると、
必ず夕方には目頭から一本シワが浮き出てきます(泣)

a0027862_15221983.jpg会社にはゲランの「イドラミティックスティック」を常備して、シワが出てきたらヌリヌリしてケアしています。化粧くずれもなく、瞬時にシワを目立たなくさせてくれる逸品なんです。

a0027862_15223431.jpg先日DHCで買い物をした時に、これと似た様な商品「アイリンクルスティック」のサンプルをいただきました。
コラーゲン配合で目元がしっとりするとの事です。

これもゲランと同様メイクの上から使えるという事で、早速シワの出てきた午後を狙って両目で試してみました。


ゲランの方は油っぽくなく、すーっと伸びてさらりとするのにしっとりしてシワを瞬時に目立たなくさせてくれます。
DHCの方はちょっと油っぽいので、シワに埋め込む様に少量をポンポンと置いてから指で馴染ませてみたら、ゲランほどではありませんが、シワが目立たなくなりました!

ゲランがなくなったらDHCでもいいかな~と思い、お値段を調べてみたら、

ゲラン10g6,300円(海外で買ったのでもう少し安かった)
DHC3g3,675円

ひえーー! DHCの方が断然お値段が高いのね~~!

折角いい製品を見つけたかと思ったのに残念でした。 
値段も安くて使い心地がいいんだったらゲランの方をまたリピします。
ゲランさん、またお世話になります!

 たのしいコスメブログランキングはここからGo!
by mumo1229 | 2005-11-30 15:31 | スキンケア | Comments(4)
Commented by takoko at 2005-11-30 19:23 x
ゲランよりDHCの方が高いなんて!!!
そんなこともあるんですね。
Commented by mumo1229 at 2005-11-30 19:52
to takokoさん
ね、ね! ビックリでしょ!
コラーゲン配合だからかしらでしょうかね。
DHCの方が口紅型で持ち歩きには便利かも。ゲランのスティックはちょっと大きくて重いので・・・
Commented by 眞子 at 2005-12-12 20:27 x
mumoさん、こんばんは。初めまして!
実はこの記事を拝読して「良さそう!」と思い、ちょうど夫に海外出張があったので免税店での購入を頼んだのですが、このスティックは廃番になったそうで、ありませんでした~(>_<)
リニュしてもうじき新発売の予定らしいですが、ご報告まで…

コメントは初めてですが、亀さんの愛らしさとmumoさんのゴージャスさが素敵で大分前から読ませていただいています♪
これからもまたお邪魔させて下さいね。
Commented by mumo1229 at 2005-12-13 09:08
to 眞子さん
はじめまして! コメントありがとうございます!
やっぱりそうですか! 先日母が香港に行くっていうので買ってきてもらおうかと思って、JapanデューティーフリーのHPを見たら載ってなかったのでおや?と思ってたんです。
でもリニュして発売されるんならよかったです~ 情報ありがとうございました。
私のブログは「アカミミとコスメのコラボレーション」という誰も書かない不思議な分野のブログですが(笑)これからもよろしくお願いします!
<< 美肌は内側から ムース状がどろ~りに・・・ >>