<< ムース状がどろ~りに・・・ 一足早いイルミネーション >>
ヘレナの新スキンケアライン
ヘレナの新しいスキンケアシリーズLIFE RITUAL

こちらは発売の9/22よりも前に、メールニュースでサンプルプレゼントのお知らせをいただいており、ずーっと前に入手していたのですが、やっとレポを書く事が出来ました
a0027862_17385394.jpg
不老長寿の生命樹、「モリンガ」の種子から抽出したエキスを使用しているとの事。

サンプルは3品。
クレンザー
ローション
乳液です。


クレンザーはしっかり泡だってとてもしっとり。

ローションは、「今までハイドロアージェンシーローションは使った事があるんですが、どちらがしっとりしますか?」と聞いたところ、断然こちらとの事、使ってみたら本当にそうでした。
ハイドロ~の方は「ひんやり&しっとり」でしたが、こちらは「モチモチ&しっとり」です。

乳液はクリームではないかと思うくらい重めです。クリームをつけなくても最後にこれでフタをすれば充分なくらい潤います。

今までヘレナの基礎化粧品はあまり相性がよくなかったんですが、久しぶりに好感触の製品でした。

それにしてもいつも思うんですが、ヘレナのチューブ入りのサンプルって、いつも下1/3くらいしか入ってないんですよね・・・
外には5mlの表示がありますが、どう見ても1~2mlくらいしか入ってない・・・
サンプルだから文句は言えないんですけどね。
(どなたか同じように思われた事ありません?)(笑)


 話題のコスメブログはランキングからチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-11-24 19:13 | スキンケア | Comments(4)
Commented by takoko at 2005-11-26 11:09 x
サンプルって、ホントに表示量入ってるのかな、って気になるくらい、すくないことありますよね。容器が無駄に大きいのか、内容量が少ないのか分かりづらいので「まぁ、サンプルだし」と思うのですが、やっぱり気になります。

ローション、もちもち、しっとりだなんて、この時期にぴったりですね☆
Commented by mumo1229 at 2005-11-26 16:27
to takokoさん
特にヘレナさんは表示よりもいつも少ないんですよね(笑)
パッケージが大きいとついつい期待しちゃうのではじめからパウチに入ってれば納得出来るんですけどね(笑)
Commented by cosmequeen at 2005-12-09 16:50 x
numoさんこんにちわ。

心から共感してしまいました…!チューブのサンプルってまだほんの少ししか使ってないのに「ブブゥゥッ!」って空っぽの音がなりますよね。
サンプルなのに箱に入ってるのとかも、妄想が膨らんじゃいます。

私が思ったのはクラランスです。
寝る時に暗闇の中で、ふとクラランスでもらったサンプルの確認をしたくなったんです(←これ自体が変ですが)。
暗かったんでケータイのスポットライトで照らしたら、サンプルの中身が透けて見えて、「少なーーーい!」って気付いちゃいました。

クラランス好きだし、何よりサンプルなんで、心にしまってありますが…
Commented by mumo1229 at 2005-12-09 18:39
to cosmequeenさん
こんにちは! ヘレナのコレは、本当に「ボスッ・・」って1回出しただけで終わっちゃったんです・・・(涙)
せめて2~3回試させて欲しかったなぁ。
クラランスは気づきませんでした。今日暗闇で透かしてみようかしら!(笑)
<< ムース状がどろ~りに・・・ 一足早いイルミネーション >>