<< 一足早いイルミネーション ボジョレーで洗ったチーズ >>
はみ出たら消しましょ!
私はマスカラを塗る時、つい手元が狂って上まぶたに「ポチッ!」、「あちゃっ!」って事がよくあるんですよね。
綿棒にオイルをつけてそーっと取りますがそこだけテカテカになっちゃったり・・・

はみ出たら消しましょ!_a0027862_15235552.jpgDHCでいいもの見つけました。 ワイプオフペンシル 735円
このペンシルは、オリーブオイルなど植物性脂肪をベースに、アロエエキス・にんじんエキスなど肌を保護する植物エキス配合との事。
マスカラでもアイラインでもはみだしちゃったら、これで2~3回なでなですると、ウォータープルーフのマスカラでもきれいにそこだけ落ちます。

はみ出たら消しましょ!_a0027862_15241430.jpg芯も柔らかすぎず、硬すぎず、握りやすい太さだし、使いやすいやすいです。
片側には拭き取り用のチップがついています。お値段が安いのもうれしいですね。

はみ出たら消しましょ!_a0027862_15242492.jpgあとDHCで唯一リピートしつづけているのはリップクリームです。 こちらも735円

これもオリーブオイルが入っているせいか、しっとりするんですよ。 この季節は大活躍してくれます。
もっと潤うものが出てくるまできっと買い続けるでしょう!


 たのしいコスメブログランキングはここからGo!
by mumo1229 | 2005-11-21 15:41 | メイクもの | Comments(6)
Commented by トモコ at 2005-11-21 16:33 x
DHCでもこういうの出てるんですね。
ダイソーでも優秀なペンタイプのワンタッチクレンジングがあるときいたのですが
私の住む関西地方のダイソーにはおいてないようなので
DHCなら簡単に買えて便利です。
情報ありがとうございます。

私、リップはメンターム派です。
最近はもっといいのがたくさんあるのでほかのも使ってみたいけど
意地になってメンタームを一生買い続けてやる!なんて思ってますw
Commented by mumo1229 at 2005-11-21 18:37
to トモコさん
えぇ!ダイソーにもあるんですか? 735円で安い!と思っていたのにーー! これがなくなったらダイソーの使ってみようっと(笑) こちらこそ情報ありがとうございます(笑)

メンターム派の方は多いですね。私はスースーするのがあんまり好きではないんですが、スースーしないメンタームもありましたっけ。
トモコさんも是非今度DHCの店頭でリップクリームも試してみてくださいな!(笑)
Commented by 絵美 at 2005-11-22 16:17 x
mumoさんがオススメするって事は良い商品なんですね♪今使用中のリップが使い終わったら試してみますね♪
Commented by mumo1229 at 2005-11-22 16:35
to 絵美さん
是非リップ、試してみてください~! 
このワイプオフペンシルもオススメですよ。
私商品名すっかり覚え間違えてて、「リタッチペンシルください」って言って3秒くらいBAさんの無言の時間がありました(笑)
Commented by mako at 2005-11-22 23:52 x
mumoさんとはコスメの好みが合うなぁ(笑)
DHCのリップ、
保湿力があるから気に入って使い続けてるんですよ~!!
ペンシルもお値段お手ごろだし試してみます♪

mumoマジックにハマリつつあって(笑)チーズも
食しました(爆)


Commented by mumo1229 at 2005-11-24 12:56
to makoさん
DHCのリップ、お使いですか!結構これって人気あるみたいですよね。
おぉ! チーズも試していただけましたか!
自分が使っているものに共感してくれる人がいるってうれしいですね。
これからもmumo教の布教活動に励みたいと思います(爆)
<< 一足早いイルミネーション ボジョレーで洗ったチーズ >>