<< 松屋コスメフロア、リニューアルレポ☆ 対ニキビの強行手段? >>
☆の数、増えました
a0027862_14561613.jpg10月にペリコン本店レポでご紹介しましたアイケア製品2つ

「Vitamine C Ester with Tocotrienols Eye Area Therapy with NTP Complex(TM) and DMAE」と
「Alpha Lipoic Acid High Potency Eye Area Therapy with NTP Complex(TM) and DMAE」

という、長~~い名前の商品ですが、10月13日のレポでは「今のところ改善はみられません」と書いたんですが、最近ちょっと変化が見られる様になってきました。

とにかく眼の下にハリが出てるんです。
Vitamine Cエスタークリームをはじめてつけた時も、翌朝のあまりの肌のハリに驚いたんですが、やつれた時の眼の下の変なくぼみがないんです!
とにかくぱーんと張ってる。 これだけでもかなり若く見えますね。
でも乾燥に関しては効果がないので、その上からボビィの「エクストラアイバーム」をこってり重ねています。

でも、この前ナチュビのグリコピーリング25%でお肌をむきむきした後、この2品を目元に使用したら片方の眼の下が少し赤くなってしまいました。
どちらが強かったのかわかりませんが、ピーリングの後には刺激が強すぎる様ですね。

私はこの2品のうち、このハリをださせているのは、「アルファリポ酸のアイクリーム」じゃなくて、「ビタミンCエスターのアイセラム」の方だと勝手に確信しているので、こちらはリピ確定としたいと思います!(パチパチ)

★★☆☆☆が、★★★★☆になりました!

 たのしいコスメブログランキングはここからさがしてね
by mumo1229 | 2005-11-16 15:01 | スキンケア(日本未発売) | Comments(5)
Commented by 猫娘 at 2005-11-17 12:29 x
星、よっつですっ!(チューボーですよ風に)
すごいわね、一気に☆の数が2倍ですかっ。
ケイちゃん(仮名)が「この2つをセットで使って」って言ってたけど、
mumoちんがアイセラムだけを推すのはどうして?
質問する前に、まずは自分で使ってみろって話ですが・・
他のアイクリームをお試し中で、相変わらずペリコンは未使用なの。
年内にお試しできるんだろーか。。
Commented by mumo1229 at 2005-11-17 13:42
to 猫娘ちん。
アイセラムはビタミンCエスターが入ってるじゃない?
猫娘ちんが、家に泊まりに来た時にビタミンCエスターのクリーム試してもらったけど、翌日の肌のハリは尋常じゃなかったでしょ?(笑)
だから勝手に「この目元のハリはビタミンCエスターだっ!」と思いこんでおります(笑)
やっぱりいつもの様に、どっちが効いてるのか半眼づつ試してみるべきかなぁ(笑)
Commented by まこ at 2005-11-19 12:39 x
mumoさんどうもです。

ペリコン信者のmumo様ならご存知かとは思いますが(笑)
ペリコンさんの新しい本(アンチエイジング革命)を読みました。。

本読んでたらニューロペプチドの効果を試したく
なりました。。う~ん、ペリコンさんって商売上手(笑)
Commented by まこ at 2005-11-19 13:33 x
悩みましたがやはり買ってしまいました。
ニューロペプチドのクリームのみ。
http://sibport.com/per-pricelist.htm
こちら、お値段がお安いんですけど
だいじょうぶかな。。mumoさん、以前に通販で買われた
商品、品質が悪かったんですよねぇ・・・
Commented by mumo1229 at 2005-11-21 09:44
to まこさん
「アンチエイジング革命」知りませんでした! 信者失格!(笑)
早速店頭でチェックしてみます。
ほーんとペリコンさんて商売上手ですよね。本を読んでるとすべてを試したくなってくるんだもの!
ニューロペプチドクリームとうとうお買いあげですか。色はきれいなクリーム色で柔らかめでしたよ。変色していなければ大丈夫だと思うんですが・・
<< 松屋コスメフロア、リニューアルレポ☆ 対ニキビの強行手段? >>