<< 受付嬢 お肌の酸素供給クリーム >>
ペリコン半顔実験
先日、ペリコンのニューロペプチドシリーズレポをしましたが、果たしてこれがどの位効果があるものなのか、恒例の半顔実験をいたしました。

半分は、普通のケアの後、ケイちゃん一押しの「Neuropeptide Facial Contour Cream」を最後に塗布。
半分は化粧水・美容液のみニューロペプチドを塗布。

う~~む、やはりクリームだけでは上がらんとです・・・・

それよりもクリームなしで、化粧水・美容液をニューロペプチドにした方が上がってる!
やはり美容液の570$はリピ必須なのか・・・
いや、これがなくなる前にこれにかわる安価な美容液を開拓せねば破産してしまう・・・

という事で、リフトアップコスメジプシーの旅はまだまだ続くのであった・・

 話題のコスメブログをチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-10-28 09:48 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by シャムネコココ at 2005-10-28 11:57 x
mumoさん、おはです。受付嬢ごくろうさまです。お客さんでジャニーズ系の子なんてのを見つけると元気になるのでわ?
ところで、リフトアップ、恒例半顔実験ありがとうございました。
そうですかやっぱり値段と効き目は比例するのかなあ(しょぼん)
Commented by mumo1229 at 2005-10-29 16:35
to シャムネコココさん
お客さんはオッサンなどのビジネス関係の人ばっかりなのでぜ~んぜん楽しくないんです(涙)

私も実験して驚きました! あのケイちゃん一押しクリームだけでもリフトアップを期待していたんですが、ダメでした・・・
でも、ニューロペプチドシリーズ使い始めてからすごくお肌が若返った様な気がします。なので頑張って貯金する事にします(笑)
Commented by ゆう at 2005-10-30 16:52 x
あたしの大好きな半顔実験♪
高価なものはやはり効き目もばっちりなのですね・・・
でもお肌のためなら・・・金額がかわいくないですね(涙)

そして~コットンパックまじめにやってみてます。
去年まではあまり感じなかった乾燥が、今年は
洗顔後だけ感じるので、少しでも改善されればなぁ~
と思ってます。
Commented by mumo1229 at 2005-10-31 10:43
to ゆうさん
やはり、金額と効果はある程度比例するのだな~と今回感じました。
(そうじゃないものもありますけどね)

私も何のおかげかよくわからないんですが、去年よりも明らかに乾燥が改善されてるんですよ! やはりコットンパックなどの地道な努力が実ってきたのかしら!?
<< 受付嬢 お肌の酸素供給クリーム >>