<< Linden Leaves 「... Mullerはコスメの宝庫 >>
ランコム 「ブランクスペール メラノライザーAIアドバンスト」
少し前にいただいて使っています。

◆ ランコム 「ブランクスペール メラノライザーAIアドバンスト」
a0027862_21455483.jpg
コスメもAIの時代ですか!? ・・って関係ないですね。

セラムですが乳液みたいに濃いです。
a0027862_21463585.jpg
エラグ酸、L-アスコルピン酸、2-グルコシドの有効成分がシミに効くそう。

香りもすごくいいし、しっとり具合もちょうど良い。
私は暑い時には去年使ったベキュアの「ホワイトクリア デュアルブライト エッセンス c」やメナードの「フェアルーセント 薬用ホワイター エッセンス」みたいにしゃばしゃば系の美白美容液が好きですが、乾燥してる季節も使うとなるとこういうクリーム系の方が好まれるのかな。

ランコムってなんだかんだ言って万人受けする製品をいつも産み出していてやっぱりすごい。
by mumo1229 | 2017-05-31 21:51 | スキンケア | Comments(0)
<< Linden Leaves 「... Mullerはコスメの宝庫 >>