<< ランコム 「ブランエクスペール... Cattier 「ヘアマスク R」 >>
Mullerはコスメの宝庫
「Muller」はドイツのデパート。昨年訪れたクロアチアの首都ザグレブにもありました。
Mullerはコスメの宝庫_a0027862_21562642.jpg
お菓子とかコスメとか薬とかお酒なんかも売っていて大きなドラッグストアといった感じ。
Mullerはコスメの宝庫_a0027862_21564012.jpg
そういえばカネボウのSENSAIのチークもここで買ったっけ、その他のコスメもたんまり置いてあってかなり楽しかったです。

Mullerはコスメの宝庫_a0027862_21565781.jpg
こちらは入浴剤。袋の後ろにはMade in スイスと書いてありました。5.85kn(購入当時 90円!)
Mullerはコスメの宝庫_a0027862_21572828.jpg
Granatapfel & Cranberry。絵からするとザクロかな? ガムみたいな甘い香りがしました。
中は結晶状、なんか色も人工っぽい赤。
使った感じも微妙でした。特に温まるという風でもなくバスクリンの方が好きです。

Mullerはコスメの宝庫_a0027862_2157447.jpg
こちらはレジのところに置いてあったハンドジェル。8.01kn(購入当時120円)
こちらはレモンのいい香りでお気に入り。
裏にはMade in EUと書いてありました。120円ならお買い得でした。
どちらもばらまきお土産様にはちょうどいい値段だったと思います。
 
 
by mumo1229 | 2017-05-28 21:55 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< ランコム 「ブランエクスペール... Cattier 「ヘアマスク R」 >>