<< ただいま帰りました GWはこんなところから >>
ハノイにて
中日の旅行記をすっ飛ばしてしまいすみません、ただいま旅の5日目、ハノイにおります。
a0027862_1921563.jpg
ちょっとしたハプニングもあり中身の濃い日々を過ごしています。
ハノイは晴れ、34度。
2~4日目はもっと暑いところにいたのでこれでも涼しく感じるという異常事態が起こっております!

コスメも少し買いました。
残りの投稿は帰国してからかな~
by mumo1229 | 2017-05-04 19:07 | ├2017ベトナム・カンボジア | Comments(2)
Commented by at 2017-05-04 22:44 x
mumoさん、ハノイにもいらしているんですね。
この時期のハノイの気温の高さにびっくりです。(私が行ったのは冬だったので。)ベトナム、道の横断は平気でしたか?
私は、かなり怖かったです。(;^_^A
帰国後のレポも楽しみです!
私は明後日から連休というか普通の週末のお休みです。^^
Commented by mumo1229 at 2017-05-04 23:52
to 桃さん
そうなんです、南から北に移動しました。
ホーチミンとハノイ、全然違いますね。
今は雨期に入ったらしいのですが、晴れて暑いです。
道の横断は怖いですね~、日本で車が止まってくれるのは
奇跡みたいに思えます。
<< ただいま帰りました GWはこんなところから >>