<< ハノイにて Loreal Paris 「... >>
GWはこんなところから
みなさま、GWがはじまりましたね、いかがお過ごしですか。
私はこんなところで過ごしております。
a0027862_8364324.jpg
昨日ベトナムのホーチミンに到着致しました!
いや~暑いですね。むっとした熱気、久々に肌が思い出しました。
今日はまた違うところに移動致します。旅レポートお楽しみに!
by mumo1229 | 2017-05-01 08:37 | ├2017ベトナム・カンボジア | Comments(4)
Commented by まき at 2017-05-03 13:41 x
GWを海外で過ごすなんて羨ましいです。
また色んな情報を楽しみにしてますね!
Commented by at 2017-05-03 14:34 x
GWベトナムですか!うらやましい~。今年のGWは仕事です。でもいつもGWはどこも行かないし…。(と自分に言い聞かせて頑張ります。でもちょっと悲しいですが、間もなく始まる年末年始の旅の予約計画で乗り越えます。毎年の事とはいえ、まだまだ夏休みの計画もできないのに、冬予約になるのがびっくりです。)
私ハノイしか行ったことがありません。ホーチミンの旅レポート楽しみにしております。あとベトナムでは、私化粧品全然見なかったのですが(免税店のいつも使うもののみ)、何か面白いものいいものがありましたら是非教えてください。では残りのGWも楽しんでください!!
Commented by mumo1229 at 2017-05-04 10:00
to まきさん
ベトナムは暑いです。
でもアジアってすごくいいですね、アジアラバーの
方の気持ちがわかりました
Commented by mumo1229 at 2017-05-04 10:02
to 桃さん
コメントありがとうございます!
今ハノイの朝を迎えております、コスメは少しだけ買いました。
ベトナムは食事がおいしいですね、太って帰りそうです
<< ハノイにて Loreal Paris 「... >>