<< GWはこんなところから benefit cosmeti... >>
Loreal Paris 「Revitalift Aqua milky toner」
ニュージーランドで買いました。

◆ Loreal Paris 「Revitalift Anti-agint+Firming Aqua milky toner」
a0027862_2182463.jpg
14.4ニュージーランドドル(購入時約1,000円)
ロレアルのリバイタリフトシリーズは日本でも販売されていますが、このミルキートナーは未発売。

シワ対策のトナーです。白濁のとろみローション
a0027862_2184549.jpg
だいたい海外で言うところの「トナー」ってクレンジングの残りを拭き取るという意味合いで使われることが多くて使い心地がさっぱりめのものばかりですがこれは違いました。
保湿ローションの様にお肌しっとりになるのです。
それでいてお肌がふかふかに柔らかくなる。冬はずっとこれを使っていました。
肌が底上げされている様にハリが出てものすごく調子がよかったですよ。
a0027862_219967.jpg

プロレチノール入り。レチノールだから本当は朝は使わない方がよかったのかもしれないけど私は朝晩使用していました。そのかわり日焼け止めはバッチリと。

調べてみたらこのローション、売られている国がインド、フィリピン、マレーシア、シンガポールなどの暑い国ばかり。こんなにしっとりしたローション使ってたらテカらないかなとちょっと思ってしまいました。
このシリーズのミルキーフォームという洗顔料もあるみたい。気がつかなかったけどあわせて使ってみたかったです。
 
 
by mumo1229 | 2017-04-26 21:10 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< GWはこんなところから benefit cosmeti... >>