<< CeraVe 「CeraVe ... Uniqlo Uのスウェットプ... >>
エルシア「プラチナム顔色アップラスティングルージュ」
昨年末、某ホームセンターの商品券をもらいました。
生活必需品を色々見ていたのですがコスメコーナーも少しあったのでこちらを買ってみました。

◆ コーセーエルシア「プラチナム顔色アップラスティングルージュ」
エルシア「プラチナム顔色アップラスティングルージュ」_a0027862_18545463.jpg
これ、キョンキョンがCMしているやつですね。
私が買ったのは限定色のRD413。
エルシア「プラチナム顔色アップラスティングルージュ」_a0027862_18551468.jpg
明るい色だけど派手すぎず本当に顔色アップします。グロッシーで塗りやすく、唇も乾燥しません。
潤い美容成分とオイル層がしっとり保つのですって。
落ちにくさも抜群、千円しなかったので今まで使っていた高いリップはなんなの!?と思ってしまった程。
ただしケースはぺらぺら薄いです、でも逆に軽い分持ち歩くのには良いです。

これも一緒に買ったアイライナー。
エルシア「プラチナム顔色アップラスティングルージュ」_a0027862_18562435.jpg
ケイト「スムースアイライナーペンシル」とインテグレイトグレーシー「アイライナー」。
エルシア「プラチナム顔色アップラスティングルージュ」_a0027862_18565499.jpg
ペンシルの左がケイト。
エルシア「プラチナム顔色アップラスティングルージュ」_a0027862_18571782.jpg
上がケイト。 両方ブラックですがケイトの方は若干ブラウンがかっています。

これは両方とも残念ながら私にはあいませんでした。
色がかすれやすいし眼の下に色移りします・・・ ご近所用かな。
by mumo1229 | 2018-02-12 18:59 | メイクもの | Comments(0)
<< CeraVe 「CeraVe ... Uniqlo Uのスウェットプ... >>