<< benefit cosmeti... Clinique 「Take ... >>
やっと買えたよほいっぷるん
今さらですがやっと買えました。

◆ ダイソー 「ほいっぷるん」
a0027862_2151575.jpg
まだまだすごい人気ですね。近くの大型ダイソーには特設コーナーがあるのですが何回か見てもいつも売り切れ。先日やっと手に入れられました。

洗顔料の泡立てに使います。
a0027862_21573239.jpg
今使っているペリコンのニュートリティブクレンザー、これ全然泡立たないのですよ。
泡立てネットを使っても全然泡立たないので仕方なくジェルを顔になすりつける様な感じで使っていました。
しかし、しかし! このほいっぷるんを使ったらあまりに簡単にふわふわの泡が出来たので感動しました。

これ、単純な作りですがよく考えたものですね、柄の部分と穴のあいた二重底が合体しています。
a0027862_21581754.jpg
洗顔料を入れるのはほんの少しでOK。
a0027862_21585335.jpg
容器の横に線がついているのですが、そこまで水を入れるとちょっと多いくらい、水も少しで良いのです。
柄の部分を10秒ほど上下に動かすとものすごく濃密な泡が!
まさかこんなに優秀だとは思いませんでした。
a0027862_21595068.jpg
泡立てネットでびくともしなかった洗顔料がこの泡! これで100円ですよ、奥さん!

水も洗顔料も少なくてもものすごく泡立ちます。当たり前ですが水を多くすると泡もゆるめになります。
ふかふかの泡は本当に気持ちが良いです。

数百円する似たような容器もありますが、私はこれで十分かな。壊れてもまたすぐ買えるしね。
洗面所に置いて使っていますが、浴槽の中でも使いたいからもう1つ買い足そうと思ってます。
予備用にもう2つ程買っておくか。
by mumo1229 | 2017-04-19 22:02 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-04-23 11:18 x
へぇ~そんなに優秀なんですか?
私も近所のダイソーで見かけたんですが、気になりつつ買いませんでした。
今度見かけたら買ってみます❗
Commented by mumo1229 at 2017-04-23 14:23
to まきさん
これは感動ものですよ。
とにかく簡単なのが良いです。今日ダイソーであったので
1つ買い足しました
<< benefit cosmeti... Clinique 「Take ... >>