<< ORIGINS「Cleansi... Sephora Collect... >>
Giorgeo Armani「Armani Prima Oil-in-Gel Forming Cleanser」
トロントのノードストローム(デパート)で買いました。

◆ Giorgeo Armani 「Armani Prima Oil-in-Gel Forming Cleanser」
Giorgeo Armani「Armani Prima Oil-in-Gel Forming Cleanser」_a0027862_20233364.jpg
メイクも落ちるフォーミングクレンザーです。
55カナダドル(約5,000円)でした。日本でも5,292円なのであまり変わりませんでした。

2通りの使い方が出来ます。
朝は濡れた肌に、夜は乾いた肌に塗って洗い流します。

すごくゆる~いジェル。オイルインとありますが泡立てた感じはすごくみずみずしいです、オイルはアーモンドオイルだそう。
洗い流すとき少しぬるっとするかな。でもそこまでぬるつきが残らないのでダブル洗顔はしていません。
ぬるま湯を加えてもあまり泡立ちません、洗い上がりはすっきりなのにしっとり。

夜はメイクを落とす為に乾いた肌に塗って使うのですが残念な事にうっすら汚れが残っているんですよね。
なので私は朝専用で使っています。
香りも高級感があってとても好きです。

アルマーニビューティはセフォラやSaksにもカウンターがなくてショッピングセンターの中のノードストロームにありました。
カウンターの方もとても感じが良く気持ちよくショッピングが出来ました。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by mumo1229 | 2018-01-21 20:25 | スキンケア | Comments(0)
<< ORIGINS「Cleansi... Sephora Collect... >>