<< やっと買えたよほいっぷるん やっとおはよう >>
Clinique 「Take the Day Off Eye Makeup Remover Stick」
昨年香港で買いました。

◆ Clinique 「Take the Day Off Eye Makeup Remover Stick」
Clinique 「Take the Day Off Eye Makeup Remover Stick」_a0027862_2113195.jpg

海外では少し前からスティック状のクレンジングが複数のブランドから出ています。
クリニークからも出ていたので買ってみました。160香港ドル(購入当時2,000円強)

バーム状のアイメイクアップリムーバー。バームですがグリースフリー、洗い流せます。
クリニークのTake the day offのクレンジングバームのスティック版みたいな感じ、日本では未発売です。

Clinique 「Take the Day Off Eye Makeup Remover Stick」_a0027862_20582491.jpg
するーっと薄く塗って洗い流します。コスパが悪いかなと思いましたが少しの量で済むのでだいぶもちそうです。
マツゲの際の細いラインは直接スティックを使うと落としづらいのでこのバームを綿棒にとって落としています。

でも、スティック状である意味はよくわかりません。
旅行にはこれと綿棒を持って行けばいいから小さくて良いかな、っていう感じかな。
マツエクをしている私にとって油分フリーのアイメイクアップクレンジングはありがたいですが、2,000円という値段はどうでしょう。。。微妙なところです

 
by mumo1229 | 2017-04-16 21:01 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< やっと買えたよほいっぷるん やっとおはよう >>