<< Clinique 「Take ... Cetaphil 「Gentl... >>
やっとおはよう
今日はいい天気だったのでやっともけちゃんを南のベランダに移しました。
先週末も天気が悪かったし、なかなか冬眠から起こす機会がなかったのですがやっと、やっとです。
相変わらず愛らしい。
a0027862_2121594.jpg
水に入れた直後はびくびくしていましたがすぐに慣れて活発に動いていました。
a0027862_21292025.jpg
一日中ひなたぼっこしていました。

4ヶ月もほとんど仮死状態だったのにすぐによく動けるよな~と感心してしまいます。
確かに自然環境の中だったらすぐに動けないでぼやぼやしていたら敵にやられちゃうものね。

今年の冬は長かったので本当にうれしいです。
by mumo1229 | 2017-04-12 21:31 | アカミミ | Comments(2)
Commented by sybilization at 2017-04-14 09:14
mumoさん
お久しぶりです(^-^;

昨日、近所の池の赤耳ちゃんたちが中州で日向ぼっこをする姿を発見。毎年恒例ですが、「あっ、もけちゃん!」と思いきてみたらやっぱり♡
もけちゃんの元気で愛らしい姿、嬉しいですネ。

話は変わりますが…
放置中のブログ、近いうちになんとかしなければと思い続けてはいるもののそのままになっています。

こちらは元気にやっております。
バレーボール&バレーボール。時々お買い物(笑)
息子はこの春五年生になりました。
Commented by mumo1229 at 2017-04-15 21:48
to りこさん
こんばんは、お久しぶりです。
自然界のアカミミさん達ももう起きているのですね。

バレーボール続けていらっしゃるのですか、
私も身体がなまりきっているのでうらやましいです。
小学校五年生だなんて時の経つのは早いものですね。
<< Clinique 「Take ... Cetaphil 「Gentl... >>