<< やっとおはよう Clinique 「SPF 5... >>
Cetaphil 「Gentle Skin Cleansing Cloths」
ニュージーランドで買いました。

◆ Cetaphil 「Gentle Skin Cleansing Cloths」
a0027862_21573379.jpg
4ニュージーランドドル(購入当時約300円)
セタフィルはアメリカのブランド。日本にも上陸していますね。
ニュージーランドにあるとは思いませんでした。 ロトルアという街のカウントダウン(スーパー)で買いました。
セタフィルはフェイスクレンザー、ボディクレンザー、ボディローションなどがあります。
以前アメリカで買ったクレンザーがとてもよかったのでこれも買ってきました。
このクレンジングクロスは日本未発売です。
a0027862_21592742.jpg
25シート入り。メイクアップの汚れもきれいに落ちます。目の廻りも使えるの。
液もオイルっぽくなくさわやか。べたつきません。

a0027862_21593889.jpg
クロスもふかふかですごく気持ちが良いの。肌にすべらせてもひりつきません。
同時期に買ったクリニークのクロスはオイルっぽくべたべたして、ぴったりシールのフタをしていたのに数ヶ月したらシートが乾いてしまいました。
これは時間が経ってもかわきませんでした。

アルコールは入っているみたいですが、ひりつきも感じません。
クレンジングが面倒くさい時は毎日でも使いたくなりました。
なんせ300円だからそれを考えたら本当に優秀な子でした。
 
 
by mumo1229 | 2017-04-09 22:03 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2017-04-11 12:50 x
セタフィルでも出てるんですね。
昔は日本になかったので、クリームとかクレンザーを買ってきましたが、今はわざわざ重い思いしなくても買えますもんね。
あ、クレンジングクロスは売ってないのか...
Commented by mumo1229 at 2017-04-11 22:59
to まきさん
セタフィル日本で売ってるの知らないでわざわざアメリカで
洗顔料を買ってきてしまった事があります。
日本であまり使ってる人いないですよね
<< やっとおはよう Clinique 「SPF 5... >>