<< ローズ ド マラケシュ「クレイ... fleur de fatima... >>
Aromatherapy Co. 「Hand Cream」
昨年ニュージーランドで買ったコスメ、紹介していないものがまだありました。

◆ Aromatherapy Co.「Hand Cream」
a0027862_17523355.jpg
このブランド、日本でも売っています。日本では75ml 3,024円、ニュージーランドでは19.99ドル(購入当時1,520円)
安っ!!

香りは8種類ありました、日本では4種類だけ販売されています。
私が買ったSweet Orange & Jasmineは日本未発売。狙ったわけではありませんがこの香りが一番しっくりきました。

a0027862_17531657.jpg
ローズヒップ、アーモンド&キャロットシードのオイル、ザクロエキス、そして100%天然のオレンジ&ジャスミンのエッセンシャルオイルが
使われています。
しっとりしてべたべたしないのですごくお気に入り。
オレンジの香りもほのかで会社で使っても大丈夫。
a0027862_17532792.jpg
パッケージもすごくおしゃれです。
日本ではまだまだ知られていないAromatherapy Co.ですが、環境にも取り組んでいるブランドの様で好感が持てます。
まだ使ったことがない人も多いとおもうのでプレゼントにも良いと思いますよ。
 

by mumo1229 | 2017-10-09 21:24 | ボディケア | Comments(0)
<< ローズ ド マラケシュ「クレイ... fleur de fatima... >>