<< ロレアルプロフェッショナル「ビ... キールズ 「スキンチャージマスク」 >>
キールズ「スキンディフェンス マスク」
キールズのもう一つのマスク。緑の方は夜用です。
朝用のマスクの記事はこちら

◆ キールズ「スキンディフェンス マスク」
キールズ「スキンディフェンス マスク」_a0027862_18301503.jpg
週3回使います。
コリアンダー種子油、オレンジエキス入り。
夜の洗顔後、これ1つで終了というオールインワンのマスク。
マスクの量が多い場合は5分くらい置いてからティッシュで拭き取ります。
キールズ「スキンディフェンス マスク」_a0027862_18303109.jpg
オールインワンというとジェルのイメージありますが、こちらはかなりこってりとしたクリーム。
クリームというよりペーストみたい。
キールズ「スキンディフェンス マスク」_a0027862_18304079.jpg
少しの量で潤います。これはシアバターのおかげかしら。
小鼻のまわりとかつけるとべたべたして恐ろしい事になりますが、乾燥しがちな頬のところにたっぷりつけて寝ると
翌朝お肌しっとり、すべすべツルツルになります。

でもとにかく香りがきつい。
救急箱の香りです。私には正露丸の香りとも思えます。
寝ていてつらくなる位。リラックスとはほど遠いのですが、それを差し引いても
翌日の肌の調子がとても良くなるので気に入っています。
朝用、夜用ともにとても気に入りました。
キールズ「スキンディフェンス マスク」_a0027862_18300751.jpg
こちらの夜用マスクも75mlで3,600円ととても安いのでオススメです。
by mumo1229 | 2017-09-24 21:23 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-09-26 20:16 x
正露丸の香り!懐かしいですね。
確かに癒されないかも...
外国人はどう感じるんでしょうね。
私も昨日、インドネシアのクリームをつけたら強烈な何とも言えない香りで癒されませんでした。
Commented by mumo1229 at 2017-09-27 21:35
to まきさん
正露丸を知らない海外の方はハーブの香りと思うかも。
でも一回正露丸と思ってしまうともうそれとしか思えないんですよね。
インドネシアのクリーム。。。すごそうですね
<< ロレアルプロフェッショナル「ビ... キールズ 「スキンチャージマスク」 >>