<< Clinique 「SPF 5... thisworks 「dee... >>
ナチュラグラッセ 「ファンデーション トルテ」
最近はこればかり使っています。

◆ ナチュラグラッセ 「ファンデーション トルテN」
a0027862_1819440.jpg
いただいたものです、ひさびさにパウダーファンデ使いました。

a0027862_1819276.jpg
これいいですね! パウダリーって厚くつくとか平面的な仕上がりになると思い込んでいたのですがすごく自然できれいにつきます。色はN02、今までリキッドにこだわっていたのが何だったんだろうっていう感じです。

a0027862_18195893.jpg
ナチュラグラッセは以前BBクリームをサンプルで使ったことがあってこれもすごく仕上がりがきれいでした。
カバー力もそれほど不満はないし、崩れもありません。
SPF40 PA+++、石けんで落とせるというのもポイント高し!

今さらですが、パウダリーって簡単でいいですね。
目の際だけはパウダリーを重ねるとシワシワになりそうなのでコンシーラーを筆にとってつけています。
by mumo1229 | 2017-04-02 18:24 | メイクもの | Comments(0)
<< Clinique 「SPF 5... thisworks 「dee... >>