<< お盆やすみ 専科 「パーフェクトオイルホイップ」 >>
アユーラ 「フォギーアイブロー」
いただいたものです。

◆ アユーラ 「フォギーアイブロー」
a0027862_21475337.jpg
アユーラのメイクアップ製品は初めてかなー。
うそ、ブログには書いていませんがポットタイプのグロスを使ったことがあったっけ。
こちらはアイブローペンシル0.2g(1,400円)にホルダー(スクリューブラシ付き1,200円)をセットしたものです。
a0027862_21485149.jpg
色は3色あるのですが、私がいただいたのは#BR01。薄いブラウンです。
a0027862_2149898.jpg
芯が平たく細長い形になっています。これが描きやすいポイントかも、すっごく描きやすいし自然に馴染みます。
公式サイトには”パウダーで描いたようなふわっと立体感のある自然な眉を叶えるアイブローペンシル”とありましたがまさにその通り。

私はここのところずっとアイブロウはパウダー+ペンシルを使っていたのですがこれはペンシル一本だけでパウダーで描いた様なふわっと感が簡単に出せます。
a0027862_21502116.jpg
大まかにざっと描いても美しくきまるので朝の忙しい時間にも重宝しています。

ただペンシル式は無くなるのが早そうなのが難点。
芯の長さは2.5cm程なのでこれで1,400円・・・と思ってしまう。
でも軽く描いただけで色が乗るから2ヶ月くらいはもつかな。
芯だけでもブランドによってはもっと高いものもあるからこれが自分にぴったりなのであれば良い製品という事になるのでしょうね。
by mumo1229 | 2017-08-09 21:53 | メイクもの | Comments(0)
<< お盆やすみ 専科 「パーフェクトオイルホイップ」 >>