<< THE LAUNDRESS「D... ケラスターゼ 「シモン テルミック」 >>
◆ ランコム 「ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール」
少し前にいただいて使い終わりました。

◆ ランコム 「ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール」
a0027862_21163348.jpg
これ、9,000円もするんですね。

a0027862_21165830.jpg

特筆すべきはこのアプリケーター。
力を入れるとあらゆる方面にゆれる先端がひんやりしていてすごく気持ちがいいです。
これを使って目の上、下をマッサージします。

a0027862_21185066.jpg
すごくゆるい美容液。
写真で見るとパール感もありますね。
こんなにゆるかったら大丈夫かいなと思ったのですが意外に良いのです!
保湿力もそこそこあります。
朝はこってりしたクリームを使っていますが、夜はこればかりです。
使い切ってもこのアプリケーターだけ取っておこうかなと思うくらい気に入りました。

昔ジェニフィックユー(クリーム)は小さいサイズを使ったことがあったけれど私はこのライトパールの方が好きかも。
自腹で買うとなるとちょっと考えてしまいますが、好きな製品です。
by mumo1229 | 2017-07-30 21:19 | スキンケア | Comments(0)
<< THE LAUNDRESS「D... ケラスターゼ 「シモン テルミック」 >>