<< ◆ ランコム 「ジェニフィック... BIOTHERM 「Bioso... >>
ケラスターゼ 「シモン テルミック」
アウトバストリートメントジプシーです。

◆ ケラスターゼ 「シモン テルミック」
a0027862_1845599.jpg
カラー・パーマの繰り返しで弱くなった髪用のアウトバストリートメント。
一本まるまる買う前に楽天でサシェ5つ入りというのがあったので買ってみました。

a0027862_18463452.jpg
ミルク状のトリートメント。

熱の力を利用して髪を補修と書いてありました。
仕上がりがさらさらで軽いのです、私はもう少ししっとりとまとまるものが欲しかった。
弱くなった髪用というからコシが出る事も期待していましたが、もう少し続けないと効果はわからないみたいですね。

a0027862_18491080.jpg

でも、どういう使い心地か試したい時にはこういう少量サイズがあると助かります。
by mumo1229 | 2017-07-26 18:49 | ヘアケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-07-27 21:57 x
確かに初めてのものを買うときは躊躇しますよね。
最近はシャンプー、コンディショナー等は1回分を買えるような製品も増えたようですが。
コスメも色々あるといいですね。
Commented by mumo1229 at 2017-07-29 14:09
to まきさん
ヘアケアのミニサイズがあるものは便利ですよね。
サロン専売品のものは特に助かります。
<< ◆ ランコム 「ジェニフィック... BIOTHERM 「Bioso... >>