<< KIKO 「Solar Pr... 俺のBakery & Cafe >>
bareMinerals 「クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザー」
いただいたものです。

◆ bareMinerals 「クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザー」
bareMinerals 「クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザー」_a0027862_18305327.jpg
泡立たないタイプの洗顔料。
120g 3,000円。
面白い色です、クレイといったらだいたいグレーが多いのですがこれはレンガ色。
bareMinerals 「クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザー」_a0027862_18312315.jpg

乾いた肌に乗せて濡らした指でマッサージします。白くクリーム状になったら洗い流します。
海の塩(ミネラル)も入っています。

洗い上がりすっきり、というか今の季節だとカピカピになります。
洗顔料でつっぱりを感じたのは久しぶり。
汚れは吸着して顔色は明るくなる様な気がします。このすっきり感は気持が良いので
もう少し暑くなったら使い事にします。
by mumo1229 | 2017-03-20 18:32 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-03-21 20:55 x
パックではなく洗顔料なんですね。
レッドクレイというのがあったような気がします。
そう言えば、手作り石鹸にもクレイを入れて作るレシピはありますが、それは泡立ちます(泡立つ配合なので)。
Commented by mumo1229 at 2017-03-22 21:35
to まきさん
パックではないんですよ、それにしても不思議な色です。
クレイが入っていても泡立つものもあるんですね
<< KIKO 「Solar Pr... 俺のBakery & Cafe >>