<< BIOTHERM 「Bioso... ホーチミン戦利品 >>
インフィオレ 「トランスパランス ボタニカルウォーター コンセントレ」
こちらいただいたものです。

◆ インフィオレ 「トランスパランス ボタニカルウォーター コンセントレ」
インフィオレ 「トランスパランス ボタニカルウォーター コンセントレ」_a0027862_15444154.jpg
化粧水です。インフィオレはアルビオンのブランドですよね。

冬にいただいたんですが、すごく軽かったので春くらいから使い始めました。
ふつーの化粧水みたいに洗顔後に使っていたのですが、サイトの使い方を見てびっくり。
「オイルの後にお使い下さい」だって。
使い方としては洗顔後にオイルブースター的な製品を使うそうです。その後が化粧水。
でも私はインフィオレのオイルは持っていないのでそのまま普通に化粧水として使っています。
植物由来成分99%。
インフィオレ 「トランスパランス ボタニカルウォーター コンセントレ」_a0027862_15445335.jpg
しっとり潤うっていう感じじゃなくて、ひたひた満たされる感じ。
しっとりが好きな人はちょっと物足りないかも。
私は香りも使用感もかなり好き! コットンにたっぷりとってつけています。
きっとこの軽さはオイルの後に使ううからちょうど良いのかもしれないですね。
by mumo1229 | 2017-07-19 21:01 | スキンケア | Comments(0)
<< BIOTHERM 「Bioso... ホーチミン戦利品 >>