<< 俺のBakery & Cafe THREE 「メズモライジング... >>
ディシラ 「ローズメルト」
コスメ専門店でよく見るブランド「ディシラ」、使うのは初めてです。

◆ ディシラ 「ローズメルト」
ディシラ 「ローズメルト」_a0027862_21402647.jpg
いただきものです。
ディシラと言えばスキンケアというイメージがありますがメイクものもあったんですね。

説明によるとこれは部分用ファンデーションとの事。
色は#PK(ピンクローズ)です。
ディシラ 「ローズメルト」_a0027862_21404571.jpg


ローズフィルターパウダー、ローズ水(保湿)とローズ成分がいっぱい。
リキッドファンデの後指でぽんぽんとつけると上気した様な自然な血色感が出ます。
クリームタイプだからか乾燥もなし。
おばちゃんが使ってもわざとらしくなりません。

仕込みチークとしても使っています。
これを塗った後その上からパウダーチークをつけるとチークのモチも良くなります。

クリームチークって色とか風合いがなかなか気に入るものがなかったけどこれは白っぽく発色もしないし赤すぎないし私は結構好きです。
ディシラ 「ローズメルト」_a0027862_21412748.jpg
9g 5,000円と微妙なお値段。
フタはしっかり締まりそうですが、時間が経って乾いて小さくならないかだけがポイントですね。
by mumo1229 | 2017-03-15 21:42 | メイクもの | Comments(0)
<< 俺のBakery & Cafe THREE 「メズモライジング... >>