<< インフィオレ 「トランスパラン... イグニス 「フレッシュ ネイチ... >>
ホーチミン戦利品
3連休いかがお過ごしですか。
私はどこへも行かずに東京でぶらぶらしています。

こちら、ベトナムのホーチミンで旦那様が買った小銭入れです。
a0027862_17225589.jpg
ベトナムにボッテガのショップがあることにも驚きました。
値段は日本と変わりません。でも出国の際に税金も返ってきました。
a0027862_1724722.jpg

中が仕切られていて使いやすいと行っています。
はじめ、黒を包んでもらったのですが、途中でやっぱりちょっと待った、とこのバイカラーのものにチェンジ。
でも今はやっぱり黒にすればよかったとずっと言っています。
バッグの中で目立ちやすいのは良いと思うんですけどね。
by mumo1229 | 2017-07-16 17:27 | 海外で買ったもの | Comments(2)
Commented by まき at 2017-07-19 08:10 x
夏らしくてステキなカラーだと思いますよ。
私もボッテガのお財布欲しいです。
Commented by mumo1229 at 2017-07-19 21:06
to まきさん
ありがとうございます(ってダンナのだけど)
ボッテガのお財布って皮もやわらかくて触り心地が良いです。
<< インフィオレ 「トランスパラン... イグニス 「フレッシュ ネイチ... >>