<< ホーチミン戦利品 Alexandra Birma... >>
イグニス 「フレッシュ ネイチャー ミルク&ウォーター」
久しぶりに使いました、乳液先行。
いや~やっぱりいいわ。

◆ イグニス 「フレッシュ ネイチャー ミルク&ウォーター」
a0027862_20234712.jpg
いただきものです。
イグニスも色々なラインが出ているのですね、勉強不足で全くついて行けていません。

たっぷり使うのにこの容器だと使いにくかったので乳液は家にあったポンプ式容器に詰め替えました。
a0027862_20244381.jpg
これはすごく潤うというよりもフレッシュな使い心地。ひんやりとします。
乳液の後は化粧水を使います。
保湿成分(ヨモギエキス、ヨモギ水、カワラヨモギエキス)は乳液、化粧水の両方に入っています。

日やけ、雪やけ後のほてりを防ぎ・・と説明書に書いてありました。
使い心地はスキコンみたい。香りも似ています。

ホントにこれ、好きです。とにかく暑い朝には気持が良い。
香りも使い心地も良くって、スキンケアしていて癒されるってこういう事ですね。
乾燥する季節にはこれだと少し保湿力が足りないから「エモリエントネイチャーミルク&ウォーター」のラインの方が良いのかもしれませんがじめじめしたこの季節にはぴったり。

乳液先行でお肌がふかふかになった気がします。
これがなくなったらアルビオンのエクサージュでも買おうかな~と真剣に考えているところです。
by mumo1229 | 2017-07-11 20:24 | スキンケア | Comments(0)
<< ホーチミン戦利品 Alexandra Birma... >>