<< イグニス 「フレッシュ ネイチ... ORIGINS 「By all... >>
Alexandra Birmanのシューズ
よく行く青山のスタンニングルアーで買ったシューズ。
a0027862_21261522.jpg
Alexandra Birmanのものです。
日本ではあまり馴染みのないかもしれませんが、アメリカのデパートSaksやBergdorf Goodmanでも取り扱いがあるブラジルの靴ブランドです。

定価5万5000円が半額になっていました。
とにかく形がきれいでヒールも高いけど歩きやすいです。
青山にはサイズ5しかなかったので心斎橋店から取りよせてもらいました。

また靴買って! と家で叱られてしまいましたが・・
by mumo1229 | 2017-07-09 21:27 | ファッション | Comments(2)
Commented by まろん at 2017-08-09 12:48 x
こんにちは何にでもあいそうなお色でエレガントな形のパンプスですね。
ブラジルは物価が安いイメージがありますがラグジュアリーブランドもあるのですね。バーグドーフでとりあつかってるのでしたらかなりいいお品ですね☆

お化粧品の記事も楽しいのですが小物類の記事もたのしいですのでたまにはUPよろしくお願いします☆
Commented by mumo1229 at 2017-08-09 21:29
to まろんさん
これ、すごく形が美しいんです。リボンの部分にもワイヤーが
入っているので結んでいてもほどけないんです。
小物ネタも良いですか!ありがとうございます。
これからもちょこちょこアップしますね。
<< イグニス 「フレッシュ ネイチ... ORIGINS 「By all... >>