<< Alexandra Birma... SHISEIDO 「ホワイト... >>
ORIGINS 「By all greens forming deep cleansing mask」
カンボジア、アンコールワットのシェムリアップに出来たデューティーフリーで買いました。

◆ ORIGINS 「By all greens forming deep cleansing mask」
a0027862_21564566.jpg
本当はアメリカで新発売になった製品が欲しかったのでがここにはまだありませんでした。
フォーム状のマスクです、ちょっと変わってるなと思い買ってきました。
a0027862_223269.jpg
プシュッと出すとこんな状態のゆるい泡、これを肌に伸ばします。
塗って少しするとみるみるうちに白く泡だってくるのです。
a0027862_2235782.jpg
これ、全然混ぜたりしてないのに自然に泡だってきます。
しゅわしゅわしてきたら軽く馴染ませて洗い流すだけ。簡単でしょ。

洗った後はさっぱりなのにつっぱらないでしっとりもちもち~。
ディープクレンジングマスクっていうとなんだかパサパサになりそうなイメージがあったのですが、このしっとり感は驚き。
使った後は肌色もワントーン明るくなってくすみが取れる感じ、これはすごく気に入りました。
朝の忙しい時でもディープクレンジングのマスクが出来ちゃうしすごく便利ですよ。

 
by mumo1229 | 2017-07-05 22:07 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2017-07-09 20:55 x
炭酸マスクとは違いますか?
炭酸マスクもクリーム状から泡に変わっていきますよね。
Commented by mumo1229 at 2017-07-09 21:29
to まきさん
これ、炭酸マスクなのかしら? 使ったことがないので
よくわからないのですが、あんまりパチパチした感じは
ないですね
<< Alexandra Birma... SHISEIDO 「ホワイト... >>