<< ディシラ 「ローズメルト」 CLARINS 「Stylo... >>
THREE 「メズモライジング パフォーマンスアイライナーペンシル」
いただいたものです。

◆ THREE 「メズモライジング パフォーマンスアイライナーペンシル」
a0027862_18272681.jpg


#08 The Gouster
ブラウンかと思ったらモーヴ色。
a0027862_18273679.jpg
最近繰り出し式のアイライナーが多くてペンシルタイプって少なくないですか。
ペンシルの方がコスパも良いので好きです。

塗るとすぐに揮発して密着度高し!
a0027862_18274714.jpg
後ろにぼかす様のブラシがついているのですがぼかそうとしてもすぐ密着してしまい全然ぼかせません。

この色はラインをひくというよりもアイシャドウの締め色として使うといった感じです。
まつげの間はリキッドアイライナーを別に使っています。

芯も柔らかくて描きやすいです。
これ、2016年色々なベストコスメで賞をとったものなのですね。
人気出るのわかるわ~
by mumo1229 | 2017-03-12 18:28 | メイクもの | Comments(0)
<< ディシラ 「ローズメルト」 CLARINS 「Stylo... >>