<< ケラスターゼ オーラボタニカシリーズ philosophy 「ult... >>
LANEIGE 「Sun Block Supreme SPF 50+ PA+++」
ただいま愛用中でございます、ハノイの空港で買いました。

◆ LANEIGE 「Sun Block Supreme SPF 50+ PA+++」
a0027862_21151280.jpg
50ml入り。SPF30のSensitiveもありましたが私は50を選びました。
20USドルとすっごいお値打ち。韓国で買ったらもっと安いのでしょうね。

a0027862_21151794.jpg
6種類のハーブとミネラルウォーター入り。ハーブ入りでも香りはしません。
ラベンダー、カモミール、レモンヴァーベナ、アロエ、ツボクサ、Marshmallow Root(ビロードアオイ)が入っているそう。
日焼け止めでここまでの成分がはいっているものってあまりない様な気が。

ウォータープルーフなのに皮膜感とか全然ありません。
伸ばしやすいし崩れない、乾燥もなし。 海外で買う日焼け止めってどうしてもべったりするものが多いですが
さすが韓国ブランド、湿気の多い日本の気候にもぴったり合います。

日本でも通販サイトで2,000円代で買えるみたいです。この夏オススメです。
 
 
by mumo1229 | 2017-06-11 21:14 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2017-06-16 20:16 x
ベトナムでも韓国コスメが買えるんですね。
今度、韓国へ行ったらチェックしてみます。
まだ予定はありませんが。
Commented by mumo1229 at 2017-06-17 12:26
to まきさん
ベトナムでは日本コスメも韓国コスメもありました。
これ、軽い使い心地ですごく良いですよ!
<< ケラスターゼ オーラボタニカシリーズ philosophy 「ult... >>