<< LANEIGE 「Sun Bl... Linden Leaves 「... >>
philosophy 「ultimate miracle worker pearl mask」
昨年秋、香港で買いました。(早くアップしろよ自分。。。)

◆ philosophy 「ultimate miracle worker pearl mask」
a0027862_2058425.jpg
これ欲しかったのです。アメリカでは80ドル、香港では630香港ドルでした。(購入当時約8,800円)
香港の方がアメリカより安いかも!?

a0027862_2059831.jpg
シワ、ハリ、肌色などに効果のあるパールマスク。まずこのビジュアルで惹かれました。
ラプレリーのスキンキャビアみたい。あれよりも粒は大きいです。そしてブチッと粒の弾力もあります。

a0027862_20592962.jpg
コットンのサシェが12枚ついています。
a0027862_2115029.jpg
1回10粒くらいをこれに入れて押す様にして頬に押し当てて肌の上でつぶれたセラムを馴染ませるというもの。
粒のまわりの透明な液もセラムなので一緒に入れます。
a0027862_212868.jpg
中身だけを使うのでカスが残ります、これは残ったカス。

これすんごい肌が潤います。そしてしぼんだ毛穴も持ち上げてくれます。

即効性はあるのですが、なんと言ってもコスパの悪さ・・・
a0027862_2125069.jpg
こちらはサイトの写真。
写真ではこんなに粒がもりもりだけど買って最初にフタを開けた時にこれだもの。。。
a0027862_213732.jpg
某通販のおせち料理みたい。あまりにスカスカで底も見えている程なので驚きました。
入っている箱も結構大きかったんです、内容量は25mlなのにね。
これで1万円だったらもっと良いものもありそう。スキンキャビアに比べたら安いか・・

週に3回の使用とありましたがなんとなくもったいなくて肌が疲れたと感じる時だけ使っています。
だってだってこの量だもの、あっという間になくなってしまいそうで。
そんな風にケチケチ使う人にとっては向かない製品なのかもしれませんね、でも使った感じは大好きでした。
 
by mumo1229 | 2017-06-07 20:57 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< LANEIGE 「Sun Bl... Linden Leaves 「... >>