<< philosophy 「ult... ランコム 「ブランエクスペール... >>
Linden Leaves 「revitalising hand cream」
去年のGWに行ったニュージーランドで買ったコスメ。まだアップしていないものがある!

◆ Linden Leaves 「revitalising hand cream」
a0027862_20282653.jpg
ハンドクリームです。24.99ニュージーランドドル(2,000円弱)日本だと25gのもので1,000円、私が買ったのは60g入りなのであまり変わりはありませんね。

これね、実は空港でボディオイル(過去記事)を買ったときにオマケでもらったものなの。
1,900円のボディオイルに2,000円のオマケだなんてなんて太っ腹。
帰国してまもなくパッケージがリニューアルされたのでプレゼントはその為だったのかもしれません。現在のパッケージはこちら
a0027862_20293118.jpg
(画像は公式サイトよりお借りしました)

a0027862_20283853.jpg
アロエエキス、シアバター、ローズマリーエキスが入っています。
Very dryとDryスキン用って書いてあるけどものすごくさっぱりしているんです。
冬に使うにはちょっと軽すぎます。寝る前とかにはもっとこってりしたものが欲しい。でも会社ですぐにデスクワークにとりかからなくてはいけない時には重宝します。
すぐに浸透してさらさらになります、手を洗う時もぬるっとしません。
マンダリンの香りにもとても癒されます。
 
 
by mumo1229 | 2017-06-04 20:30 | ボディケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-06-05 18:18 x
ずいぶん豪華なおまけですね。
私もハンドクリームは一年中つけてるので、何本か机の引き出しに入れてます。
やっぱり、柑橘系の香りは間違いないですよねぇ~
Commented by mumo1229 at 2017-06-05 22:04
to まきさん
ハンドクリームは何本あっても助かりますよね。
夏はさっぱりタイプがやはり好みです
<< philosophy 「ult... ランコム 「ブランエクスペール... >>