<< THREE 「メズモライジング... uka 「Rebirth se... >>
CLARINS 「Stylo 4 couleurs」
さて、この中に1つ仲間はずれがいます。どれでしょう。
a0027862_21523718.jpg





正解はこちら!!







a0027862_21531430.jpg


◆ CLARINS 「Stylo 4 couleurs」
a0027862_21533663.jpg
先月アメリカに行った友達に頼んで買ってきてもらったものです。
なんとこれ、アイライナー&リップライナー。 日本ではまだ未発売です。
30ドル+税。約3,700円でした。
セフォラにはなかったって。ブルーミングデールズで買ってきてくれたそうですが、今ここにある分だけで追加は入ってこないと言われたそうです、限定なのかな~。

ブラック、ブラウン、ブルーのアイライナーとベージュのリップライナーがノック式のペン状になっています。
リップライナーの下には唇の絵が、アイライナーの下には目の絵が。
a0027862_21544576.jpg
ありそうでなかったよね、こんな製品。
これ非常によく出来ています。こんなに細かったら芯が折れちゃうじゃないと思ったらなんと!
ノックするとプラスチックの細いペンが出てきて、柄の中心部分を横に回すと中から細いアイラインが出てきます。
a0027862_21552080.jpg
二重式になっているんです。
冒頭の写真、他のボールペンと比べてもわかる様に特に太いわけでもないのです。
ここまで細いアイライナーは今までなかった、っていうかこんなに細くする必要もなかったしね。
この製品はあくまでもボールペンの形状にする為にこういう工夫をしたんだと思う。

これ、すごく拡大してるからわかりにくいけど芯はシャープペンシルの0.7mmくらいの細さです。
一番右がリップライナー、他はアイライナーです。
a0027862_21554410.jpg
芯もそこそこ柔らかく描きやすいです。
こんなに細いペンシルアイライナーってやっぱりすごい。
リキッドみたいに「描きました!」っていう感がないし自然です。ツヤはなくマットな感じ。

時間が経っても目の下も黒くなりません、ていうか時間が経つとフェードアウト的に薄くなります。
自然につく分持続性はよくないです。

リップペンシルがこれほど細いのも衝撃。
ブルーのラインは使わないしコスパは悪いけどネタとしてもものすごく面白い製品ですね。

 
by mumo1229 | 2017-03-08 21:28 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2017-03-14 19:00 x
面白いし、これで何役も果たしちゃう優れものですねぇ~⤴
日本では販売してないのですか?
Commented by mumo1229 at 2017-03-15 21:39
to まきさん
アイライナーとリップペンシルが同居って面白いですよね。
これ、日本の方にはウケるかしら・・・と思ってしまいました。
<< THREE 「メズモライジング... uka 「Rebirth se... >>