<< CLARINS 「Stylo... AVEDA 「ティラサラ ウェ... >>
uka 「Rebirth serum for Scalp」
今使っている頭皮ケア製品です。

◆ uka 「Rebirth serum for Scalp」
a0027862_21411524.jpg
50ml 5,000円。
スポイトで取る頭皮用セラムです。
レイシエキス、ヒオウギエキス、甘草エキス、ヒアルロン酸、シャクヤク根エキスなど美容成分てんこ盛り。

温感体験ができるとあったのですが、残念ながら私は全くそれを感じる事が出来ませんでした。
a0027862_21412942.jpg

今まで使ったものはだいたいスーッとするものだったので楽しみにしていたのですが・・・
だいたい頭皮につけるものはさらりとした液だと思っていましたがこれはかなりとろっとしています。顔につけるセラムみたい。
このとろっとがどうもあまり好きではない。
頭皮がしっとりするのです。ヒアルロン酸のせいなのかな。
べたつくとはちょっと違うのだけど頭皮しっとりのこの感覚があまり好きではありません。

やっぱり頭皮ケアのエッセンスはしゃばしゃば系でスーッと爽快、あとじんわりというタイプが好きです。
by mumo1229 | 2017-03-05 21:43 | ヘアケア | Comments(0)
<< CLARINS 「Stylo... AVEDA 「ティラサラ ウェ... >>