<< uka 「Rebirth se... カリタ スキンケアセミナーが開... >>
AVEDA 「ティラサラ ウェディングマスククリーム アイ」
AVEDAでサンプルをいただき使っています。

◆ AVEDA 「ティラサラ ウェディングマスククリーム アイ」
a0027862_20121015.jpg
今年のはじめ、ロンドンのコスメブロガーさんが記事に書いていたのを見ていいな!と思っていたのです。

ウェディング? マスク? と名前にまず惹かれてしまいました。
インドでは結婚式を美しい肌で迎えるために式前日に花嫁・花婿に自家製のターメリックパウダーを塗るという儀式「ハルディ・セレモニー」に着想を得て出来た製品です。
目覚めたら人生最高の日の肌、というのがコンセプト。そんな名前を見たら使ってみたくなりますよね。

97%が自然界由来成分。
a0027862_20124882.jpg
トマト、ラズベリー、ポテト由来成分が肌のキメを整え、
ターメリックエキスが潤いとツヤを、アーモンドエキスが肌をひきしめます。
アイクリームは無香料ですが、フェイスクリームはアロマの香りがついているそうですよ。
すごくコクのあるアイクリーム。
a0027862_20125927.jpg
確かに翌朝はふっくらしています。夜用のマスクという名前だからべたべたするのではないかと思いましたが全然。すぐに浸透します。
夜だけではもったいないので私は朝も使ってしまっています。1日乾燥知らずでとても上質なアイクリーム、気に入りました。

本当は私が使いたいのは洗顔前に使うというこのオイルなんです。
a0027862_20162276.jpg
(写真はAVEDAのサイトより)

睡眠中に排出された肌表面の老廃物をケアするというオイル。
朝の忙しい時にケアするなんてとても贅沢。オイルよりもこのブラシが高いんです。
ブラシは12,960円! 使ってみたいけど私の事だからきっとすぐ飽きてやらなくなっちゃうんだろうな。。。と自制しております。

そしてこれもAVEDAのサンプル
a0027862_20165542.jpg
ボタニカルキネティクス インテンス ハイドレイティングクリーム、ボタニカル キネティクス リフレッシング アイ クリーム、ピュリファイングジェルクレンザーです。
右がアイクリーム、左がフェイスクリーム。
このシリーズのアイクリームもかなり良いですね。軽いのにしっとりします。
a0027862_20171365.jpg

クリームもアロマの香りで癒されます。
AVEDAはヘアケアだけでなくスキンケアもかなり好き
by mumo1229 | 2017-03-01 20:18 | スキンケア | Comments(0)
<< uka 「Rebirth se... カリタ スキンケアセミナーが開... >>