<< カリタ スキンケアセミナーが開... ロロキシンリフト ゴールド >>
ジェーン・アイルデール春のメイクアップコレクション
さて、先日ご招待いただいたジェーン・アイルデールのパーティ、第二弾は2017年スプリングコレクションのご紹介です。モデルは田中マヤちゃんなんですよ。
a0027862_1952985.jpg

a0027862_2125543.jpg

とても春らしくてかわいらしいメイクアップ製品たちです。

ゴールデン グロウシマーパウダー
a0027862_2126189.jpg
#ピーチズ&クリーム(限定品)
春になるとブロンザーがたくさん発売になりますね。
こちらはコーラル系のブロンザー。チークやアイシャドウにも使える万能パウダー。
私は一番濃いコーラルをチークに、あとの3色をアイシャドウに使っています。もう私はすでにヘビロテしています。
製品ご紹介の時に、旅行にこれ1つ持って行くととても便利ですよとおっしゃっていましたが本当にそうだと思います。

ピュアプレストアイシャドウ
a0027862_21262243.jpg
#ピンククォーツ こちらも限定品
使いやすい3色のアイシャドウ。捨て色なしで発色もとても良いの。
a0027862_21263467.jpg
耐水性があるので汗にも強いのです。
ピクノジェノールやザクロエキスなど美容成分が入っているアイシャドウです。

一番気に入ったのはこちらのリップ。
ピュアモイストリップスティック
a0027862_21264764.jpg

#スーザン(限定品)
これ、つるっとしていてすごく好きな感触。
a0027862_21272984.jpg
口紅をつけるには重いけどでも何もつけないのは・・という気分の時にはぴったりの製品。
ワサビノキ種子油やアボカド油などの保湿成分がたっぷり入っていてのびが良いのに発色も良い、オイルが入っているのに落ちにくいとすごく気に入りました。
今まで使っている口紅のイメージとは全然違うテクスチャー、これ他の色も欲しいなぁ

ピュアリップグロス
a0027862_2127407.jpg
#ピンクレディ
レモンの香りが珍しいグロス。シアーなツヤと程よいパールが春らしいです。
ピュアモイストリップスティックに重ねて使うとあっという間に春の顔に早変わり。
a0027862_21275422.jpg
左がグロス、右がリップです。

ジェーン・アイルデール、こんなにミネラルメイクアップが流行る前から日本に上陸していましたね。
このブランドの顔とも言えるミネラルリキッドファンデは知っていましたが他のメイクアップ製品の事はあまりよく知りませんでした。
でも今回すべての製品を実際手に取ってみてどれもすごく良いものばかりで驚きました。

日本限定のライラック色化粧下地はとてもお肌を美しく見せてくれるし、水にめっぽう強いプレストパウダー、すごく自然なコンシーラー、眉を立ち上がらせて立体的に見せてくれるワックスが入ったアイブロウパレットなどなどぜーんぶ自分の肌で試してみたくなりました。

ジェーン・アイルデール 2017スプリングコレクション メイキング
by mumo1229 | 2017-02-23 21:29 | メイクもの | Comments(0)
<< カリタ スキンケアセミナーが開... ロロキシンリフト ゴールド >>