<< ジェーン・アイルデール春のメイ... Nature Republic... >>
ロロキシンリフト ゴールド
先日、新製品ロロキシンリフト ゴールドのパーティに参加させていただきました。

こちら2/28発売のマスクです。
a0027862_19484419.jpg
3g×5サシェで10,000円のすごいマスクでございます~
a0027862_2014337.jpg

左側が通常版のロロキシンリフト、右がロロキシンリフト ゴールドです。

こちらのマスクのすごいところは製品名のとおり、本物の24Kのゴールドが配合されているところ。
a0027862_202569.jpg
モデルさんの顔に塗っていきますが、どんどんツタンカーメンの様にすごい事に。
a0027862_2021773.jpg
でも10分もするとみるみる白く乾いてきます、そうしたら洗い流すサイン。
a0027862_2024431.jpg


箱の後ろを見て驚いた、水、シリカ、BG、ホウケイ酸、PG、シリル化シリカ・・・とシリカがいっぱい!と思ったらこの2種類のシリカがポイントだったのです。

疎水性、親水性の2種類のシリカ粒子がからみつき(なんと特許取得成分)お肌をキューッと引き締めリフトアップしてくれるのです。
イメージはメロンの網の目みたいな感じ。その網の目がパックが乾く時に皮膚を持ち上げます。
プラス、シリカが毛穴に詰まった古い角質を除去、レチノールやビタミンE、ルリジサ種子油などの美容成分を
しっかり届けるという構図でございます。まさにシリカさまさま。
a0027862_2031189.jpg
洗い上がりのモデルさんのお肌はぴっかぴか。ゴールドのハイライトのおかげではなく、肌の内側からいきいき輝いている様なツヤが。
それにお肌もふっくらぷりんとしています。たった10分でこれは驚き。
もともとお肌のきれいなモデルさんでしたが使用前、使用後の違いは歴然。
こんなに即効性があるマスクは初めてではないかしら。

普通のロロキシンリフトとゴールドの違いは何かと言うと、乾燥肌の人はゴールドの方がより保湿力を実感出来るそう。
それにゴールドの方が柔らかく塗りやすいのだそう。
見た目もかなりインパクト大ですが、効果もすごいマスクなのです。
ゴールドのハイライト効果もあるというから夜使うよりもお出かけの前に使いたいシンデレラマスクです。

ROLOXIN LIFT GOLDサイト
by mumo1229 | 2017-02-22 20:04 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-02-23 08:11 x
今度はまたすごく高級マスク。
初めて見たブランドです。
だけど、1回エステへ行くのと同じぐらい効果を感じられてるとしたら安いかも。
ここぞというときは短時間で手軽でいいですね。
Commented by mumo1229 at 2017-02-23 21:24
to まきさん
そういえばマスクが2回続きましたね。お手頃&高級(笑)
ロロキシンリフト、アメリカでも人気が高いです。
1回エステに行くよりはずーっとお得です。
洗い流すタイプはその後メイクする時には良いですね。
<< ジェーン・アイルデール春のメイ... Nature Republic... >>