<< ロロキシンリフト ゴールド The Aromatherap... >>
Nature Republic 「リアルネイチャー マスクシート」
韓国のおみやげでいただきました。

◆ Nature Republic 「リアルネイチャー マスクシート」
a0027862_20385795.jpg
アサイベリーとシアバターです。
アサイの方は日本でも売っているんですね、これ安い!日本でも1枚200円。
韓国だったら100円くらいなのかしら。

a0027862_20392522.jpg
使う前は、アサイーの方がさっぱり、シアバターの方がしっとりと勝手に想像していたのですが
なんのなんの!アサイーもすごくしっとりしました。
液の量はどちらも23mlなのですが、アサイーの方がつゆだくな感じがしました。

どちらも終始キンキンに冷たく感じる。と思って見たらアルコール入り。
お風呂上がりには気持が良いですがお肌の弱い方は注意です。

とてもしっとりして好感触。1枚この値段ならデイリーで使うにももったいなくないですね。
 
 
by mumo1229 | 2017-02-19 21:02 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-02-22 20:00 x
お、韓国コスメ登場!
最近日本でもシートマスクたくさん売ってますよね。
韓国ではそこらじゅうに溢れていて、お手頃なのから高級品まで種類はすごいです。
私のお気に入り韓国コスメは「belif」というブランドでマスクではないけど、トナーとクリームがとてもいいですよ。
Commented by mumo1229 at 2017-02-22 20:07
to まきさん
belif私もすごく気になるんです。
香港に行ったとき、このマスクかわいいって思って手に取ると
だいたい韓国ブランドでした。
安いしすごく良いですよね
<< ロロキシンリフト ゴールド The Aromatherap... >>