<< The Aromatherap... カバーマーク 「フローレスフィット」 >>
Linden Leaves 「Bath Solt Ginssseng and Orange Blossome」
ニュージーランドで買ったものです。

◆ Linden Leaves 「Bath Solt Ginssseng and Orange Blossome」
a0027862_2122365.jpg
リンデンリーブスは日本にも上陸しているけれど、バスソルトはカタログに出ていませんでした。未発売でしょうか。
245gで23.99NZドル(約1,800円)
ニュージーランドの海の塩から出来たバスソルト。
a0027862_21225517.jpg

みかんの皮的なものが入っていて水に浮かびます。
ボトルに鼻を近づけるとオレンジの良い香りがするのですが、お風呂に入れるとほぼ無臭になってしまいます。
なので、エスティのバスオイル(過去記事)を入れて香りをつけています。
a0027862_21224734.jpg
このバスソルト、良いのですがコレ!という決め手には欠けました。
汗も少し出ますが、エプソムソルトの方が滝のような汗が出るし香りで癒されるという効果もなくてちょっと残念だったな。
by mumo1229 | 2017-02-12 21:28 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< The Aromatherap... カバーマーク 「フローレスフィット」 >>