<< Linden Leaves 「... SEPHORA COLLECT... >>
カバーマーク 「フローレスフィット」
最近モニターというものがめっきり減ってしまって寂しい限りだったのです。
こちらはひさびさのモニター品。

◆ カバーマーク 「フローレスフィット」
a0027862_21572920.jpg
クリームタイプのファンデーション。
「ひと塗りでシミが消える」というカバー力のあるファンデ。
光の反射を利用する皮膜技術がお肌を美しく見せてくれるのだそう、プラス、時間が経つほど潤い感が増すというファンデ。私はFN30を選んでいただきました。

a0027862_21575274.jpg
スポンジに1~2なですると書いてありましたが、2なでだと量が多いです。厚塗り感ものすごく出ます。
つきが良いのでかるくスポンジに1なでする量で十分。
手の甲に馴染ませたら顔の外側に向かって馴染ませます。
カバー力はとてもあります。薄いシミなんかは軽く隠せると思います。
しっかりカバー出来るのに馴染ませるとさらさらになるのです。それでいて乾かない。時間が経ってもくすまないです。
私はもう少しツヤがでる肌の方が好きかな。すごくお肌がきれいに見えるという程でもないと思います。

a0027862_21582760.jpg

パウダーももらいましたがやっぱりこちら良いですね。
卵色でふわふわのキメが細かいお粉、本当に好きです。

a0027862_21591447.jpg

モイスチュアクリアベースもSPF35 PA++で3,500円という優秀価格。
これも色補正が出来てファンデのつきも良くなります、値段も安いしこれ現品買っちゃおうかなと思うくらい気に入りました。
やっぱりカバーマーク、ベースメイクはとてもいいな。
by mumo1229 | 2017-02-08 22:00 | メイクもの | Comments(2)
Commented by すたほ at 2017-02-09 08:37 x
このフローレスフィット、リニューアルですかね?
私の使ってるのレフィルの形は四角なんですがmumoさんの丸いので
リニューアルなのかと。
とても興味ありますーー
Commented by mumo1229 at 2017-02-09 21:59
to すたほさん
これ、リニューアルじゃないんですよー、既存品です。
モニター品は少し小さなサイズなのです。
<< Linden Leaves 「... SEPHORA COLLECT... >>