<< カバーマーク 「フローレスフィット」 インフィオレ 「ブリヤンス ク... >>
SEPHORA COLLECTION 「Face Mask Pearl」
2015年、マレーシアに行ったときに買ったマスク。
2つ買って1つは友達おみやげにあげて、もう一枚は自分用にとっておいたのですが使わないで残っていた!
2枚一緒に写真だけは撮ってありました。
使っても大丈夫かなと裏を見たら2017年11月が消費期限と書いてあったので使いました。

◆ SEPHORA COLLECTION 「Face Mask Pearl」
a0027862_16194296.jpg
セフォラブランドのマスクです。
a0027862_16203050.jpg
左側、友達にあげた方はドライスキン用のローズマスク。
私が使ったのはホワイトニング用、いくらだったか忘れちゃった。
a0027862_1621648.jpg
リヨセルという繊維がシートの素材に使われていてこれが顔にフィットするとの事。
確かに細かい横の繊維が見てとれます。顔にぴったりフィットするかなー、言われるまで気がつきませんでした。
a0027862_16211948.jpg
made in Chinaなので中国語表記もあります。
液はとろみがありますがこれ1つだとちょっと足りない感じ。最後にクリームをつけました。
でも夏はこの位のしっとり感がちょうど良いのかな。特にマレーシアの様に1年中暑い地域ではこの位の保湿力がちょうど良いのかもしれません。
1枚使っただけでは効果はわかりませんが、1枚600円~くらいだったので自分で使うにはちょっと高め。美白効果を期待するなら日本製のもっと安価なものを頻度高めに使う方が良いかもしれませんね。

とはいえ、海外ではクリームタイプのマスクが主流なのでシートマスクは貴重です。
アボカド、グリーンティ、ザクロ、オーキッド、ロータス、ローズなど種類もものすご多いのでばら撒きお土産用にもおすすめ。
 
 
by mumo1229 | 2017-02-05 20:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< カバーマーク 「フローレスフィット」 インフィオレ 「ブリヤンス ク... >>