<< ケラスターゼ 「バン デンシフ... ランコム「UVエクスペール X... >>
ケラスターゼのイベントへ
先日ケラスターゼのブランドリニューアルパーティに行ってまいりました。
場所は六本木ヒルズのアカデミーヒルズ。
a0027862_21174550.jpg
景色が抜群に良いところでございます。

この日ご紹介いただいたのはディアグノシス カウンセリング。100を超える製品の中から自分に合った製品を探してくださいます。
a0027862_21182225.jpg

私もイケメン美容師さんにカウンセリングしていただきました。
a0027862_21175694.jpg
このディアグノシス カメラ、すごくコンパクトなのに頭皮と毛髪の状態がすぐにわかります。これ欲しいーと思ってしまいました。
a0027862_21184849.jpg
頭皮はきれいとの事。(数日前に頭皮クレンジングシャンプーやってもらったからなー)
毛は細くなっている部分が目立ちますとの事・・・
私もかなり前から気付いておりました、昔に比べてかなり髪が細くなっている事を。
でも目でそれを見ると改めてそれを気付かされます。

そして私にあった製品はというとデンシティックシリーズでした。これはエイジングケアの為の製品です。

このカウンセリングで導き出された結果によりサロンでも最適なケアをしていただく事が出来ます。
a0027862_211987.jpg

20種類の中から選ぶテーラーメイド トリートメント フュジオドーズもその一つです。
a0027862_2120964.jpg

そしてすごいのは世界初となるスマートケアブラシ"ケラスターゼヘアコーチ Powered by Withings(仮称)"です。
a0027862_2120329.jpg
このブラシを使う事によって今の髪の状態が数値化しスマホのアプリと連動します。
そしてこのアプリが今の髪の状態や必要なトリートメント、最適なヘアケア製品などの情報を教えてくれるんですって。
日本での発売は2017年12月ですが、話題になる事必至でしょうね。
これからも目が離せないブランドです。

パーティで見たステキな人たち。
ドン道端カレンさん
a0027862_21215542.jpg
小西さんとJOYさん
a0027862_2120538.jpg

お写真は撮っていませんが嶋田ちあきさんもお見かけしました。
ドン小西さんのシューズ、スタッズがついていてめちゃくちゃ可愛かった

#ケラスターゼ
#あなたに最適なケア
#verypersonalcare
by mumo1229 | 2017-01-22 21:36 | ヘアケア | Comments(0)
<< ケラスターゼ 「バン デンシフ... ランコム「UVエクスペール X... >>