<< ランコム「UVエクスペール X... RUHAKU 「シークワーサー... >>
セール戦利品
昨年12/30日に注文し、1/3アメリカから到着しました。
アメリカのデパート、ニーマンマーカスのサイトでセールになっていました。
セール戦利品_a0027862_17205375.jpg
トリーバーチのBlock-T Grommet Tote、通常550ドルがなんと276ドルのセールでした。日本では89,640円です。

ゴヤールのトートみたいにちょっと大きめで軽くてたくさん物が入るトートが欲しかったのです。でもゴヤールも今さらって感じに思っていました。
セール戦利品_a0027862_17211237.jpg
Tory Burchのこのバッグ、昨年秋頃雑誌で見ていいな~と思ったのですが9万円はちと高い。
としたところにクリスマス後のセールがアメリカで始まりました。
最初4万円くらいまで値下がりして、あともうちょっと!と粘っていたらさらに値段が落ちて276ドル。
私が買った直後に売り切れていたのでラッキーでした。
革ですが軽くて使いやすいです。トリーバーチのマークがでかでかと出ていないところもGood。
セール戦利品_a0027862_1722764.jpg
口が広く開いて使いやすいです。
セール戦利品_a0027862_17222899.jpg
内ポケットがない分大きめのポーチがついていました。
セール戦利品_a0027862_17224772.jpg

注文して1週間以内にDHLで届きましたが送料はタダでした。
そのかわり関税が4,000円ほどかかりましたがそれでも3万5000円ほどで購入する事が出来ました。

最近は日本にも送ってくれる海外サイトも多くなりましたね。
でも海外からの通販なのでトラブルがあった時英語での対応が出来る方には俄然オススメです。
以前もクリスマスセールでトリーバーチのレインシューズとムートンブーツを安く買うことが出来ました。
ヨーロッパのブランドはお得感が少ないのでセールで買うならアメリカのブランドがお得です。
by mumo1229 | 2017-01-15 17:24 | ファッション | Comments(2)
Commented by まき at 2017-01-16 17:53 x
素敵な色ですねぇ~
こういう色、私も好きです。
お買い物上手‼
Commented by mumo1229 at 2017-01-16 21:25
to まきさん
私もこのグレージュの色合いに惹かれてぽちっとしました。
アメリカのブランドものの割引率の高さに驚きました
<< ランコム「UVエクスペール X... RUHAKU 「シークワーサー... >>