<< RUHAKU 「シークワーサー... お正月気分もすっかり抜けて・・ >>
ANAのチョイスに感激-ザ・ギンザ-
父からもらいました。
ANAのアメニティだそうです。
a0027862_1733588.jpg
ケースはリモワ。
a0027862_17331783.jpg
内側にはポケットもついています。頑丈そうですが旅行に持って行くには重いな。
a0027862_17332669.jpg
中に入っていたのは4品。すべてザ・ギンザの製品です。
・クリーミークレンジングフォーム(20g)
・エナジャイジングローション(35ml)
・モイスチャーライジングエマルジョン(30g)
・スーペリアコットン 4枚
なんとこれだけで8,000円くらいするしろものです。
日本のコスメでこのブランドを選ぶとはANAさん、おしゃれです。

化粧水は現品18,000円、乳液は20,000円もするから自分では絶対に買わないと思う。
使う事が出来てよかったです。

使用感はね、どれも良かったです。
洗顔フォームもしっとり。
化粧水はひたひた系で浸透がとても早い。乳液もクリームかと思うほどコクがありました。
a0027862_17334338.jpg
でもどれもしつこい保湿力じゃないの、すごく好き。
アメニティは男女年齢問わず誰もが好む使用感とテクスチャーが望まれるから
やはり誰もが良いと感じるチョイスが良いのだと思います。
機内の乾燥を考慮すると私だともう一品この上からこってりしたクリームを足したい気分。
でも、べたつくのが嫌いな男性にも好まれるテクスチャーだと思います。
コットンがふかふかでこれまたすごく良かったです。コットンなら買えそう。

洗顔料がありますが機内で顔洗うのなかなか難しそうですよね。滞在先のホテルでは重宝しそう。
ポーチがリモワじゃなくてARTISAN&ARTISTとかだったら最高にうれしいかも。
by mumo1229 | 2017-01-09 17:34 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-01-12 08:10 x
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
ANAのアメニティとはファーストクラスとか?それともホテル?
私はリモワのポーチにびっくり。
スーツケース欲しくて買えないでいます(笑)
Commented by mumo1229 at 2017-01-12 21:49
to まきさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
ANAのファーストクラスのアメニティです。
ポーチがリモワって豪華ですよね。
私もスーツケース欲しいです。。。
<< RUHAKU 「シークワーサー... お正月気分もすっかり抜けて・・ >>