<< ANAのチョイスに感激-ザ・ギンザ- ジルスチュアート 「クリスタ... >>
お正月気分もすっかり抜けて・・
長いことブログ更新をしていませんでした。
お正月休み、あっという間だったな。

こちらはクリスマスプレゼントで買ってもらったものです。
a0027862_22473256.jpg
ファーミトンです。
スマホが使える様に指のない手袋が欲しかったのです。
a0027862_22505216.jpg
親指が出る部分に穴が空いています。
デパートでいろいろ試着してみましたが、指がわかれているものはDAIGOのウィッシュ感が出ちゃって自分的にしっくり来ませんでした。
これ、指は出ていますが手の甲が覆われているだけでとても暖かいですよ。

1万円以下のものだけどファーなので高く見えます。
2017年に入ってから寒い日が続いているので必需品です。とてもお気に入り。
by mumo1229 | 2017-01-07 22:51 | ファッション | Comments(0)
<< ANAのチョイスに感激-ザ・ギンザ- ジルスチュアート 「クリスタ... >>